2008/08/11

4日連続撮影終了!

このくそ暑い時期に、3日連続でロケ撮影はきつかった。

グラフィックも合わせると、計5日間のロケ撮影となった今回。

今日はスタジオにて、気軽に他チームの撮影を見学。



長かったなー、

黒くなったなー、

でもあっという間だったなー、

という日々でした。



そういうわけで、世間一般が夏休みの間も、

今年も働きます。

ただ、今週末働いたので、

今度の週末+αは少しゆっくりできそうです。

もうお盆の時期ですもんね。



やっぱり暑すぎる夏がもう終わってしまうかと思うと、

少し寂しいものがありますね。

今年はとにかく夏風邪をひきまくっています。4日に1回くらいは風邪気味。

部屋の高さとか、窓の位置とか変わったせいで、

夜に窓開けっ放しで寝た時の体の影響というのが変わってしまったのか、

少しだけ涼しい夜の次の日には、

確実に夏風邪をひいています。



くしゃみが激しい勢いで出ます。

ほんと恥ずかしい。





ま、

そんな話はおいといて。





今日の話題その1

「アビスパが意外と盛り返してきている」

恒例のゴタゴタで今年もダメかと思いきや、新監督就任で一気に盛り返し。

後14試合を残し、3位との勝ち点差は7くらいのはず。

ぜんぜんイケる。あるゾー、てな気分です。



今日の話題その2

「アップル純正品高い」

マウスが調子悪いというのは、ずっと前に訴えましたが(クルクルがくるくるしない)、

キーボードにビールをこぼしてしまい、キーボードの最下段が使用不可に陥っています。

乾いたら直るかもという淡い期待を抱きつつ、代替品の100円くらいで昔アキバで買った

キーボード使ってますが、純正品は高い。

なんと、マウスもキーボードも6400円。なんで同じ値段やねん。。。

でも純正じゃないとカッコわるいマッキントッシュ。

なんだかなぁ。。



今日の話題その3

「サッカー五輪代表?」

あまり語ることもありませんが、、

まあしょうがない結果。

マスコミも勝手に「谷間(の世代)が広がった」なんて呼ぶなよなー。

ひどいわ。





以上!


0 件のコメント:

コメントを投稿