2008/07/23

分館立ち上げる

まあなんつーか、新しい試みとして。



どこまで軌道に乗るか分からないので、

とりあえずは誰にも教えず、細々と分館もやっていきますわ。





最近は、

平日は暑いものだから帰ってきてはビールを飲み、

休日は晴れているものだから、外でビールを飲み、

という生活から抜け出せません。



夏 と

ビール と

外 と



この組み合わせは、中毒性が高く、

そしてまたものすごくいいものですね。





基本的には、夏は暑いから嫌なんだけど、

それがもたらす唯一の効能といっても過言ではない

ビールをうまくする最高のスパイスにもなりえるということのおかげで、

夏もまあ好き。





ミクシィ、サイト内で楽曲再生-「ラジオ」機能で40万曲配信

今さら初使用しましたが、ほんとにラジオみたいに流しっぱなしでいいですね。

自分がiTunesで流している曲の履歴も残っていったり、

最近はすごい。



意外と便利なので、よかったらぜひ。


0 件のコメント:

コメントを投稿