2008/05/12

あっかさか

ゴールデン明けより、赤坂で勤務しております。



新しいオフィスが嬉しいのか、

無駄に土日とも行ってしまう感じ。



若々しい。





でも、昨日いきなりホットコーヒー(激熱)を

机の上にぶちまけてしまいました。

そのおかげで僕の電話機に多少色みがついたんですが、

個性的というか、お洒落というか、

そんな感じに仕上がっています。

早くも。







いや、そんなことはさておき、

なんか、

やらなきゃいけないこと

と、

やりたいこと

が、

山積みになって、身動きできない。



でも、飲んでいたら、

いつのまにか朝まで飲んでいたりする。



確実に今の僕は、

「時間の使い方」

が下手になっている。



あかん、追われてるわー



追われるより、追いかけたい。



そんな近況報告。

今週終わるとほっとしたいなぁ、としみじみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿