2008/05/23

さすが日本の財閥と言わざるを得ない丸の内

僕らのゼミは丸の内で開講していた。 

丸ビルとか。



で、今日はそのゼミ生が集まった木曜日。





新丸ビルに集まってみた。



やるわ、新丸ビル。

飲食店の数多いし、7階に上がってみると、

その飲食店のレベルが今までとは違うことが

一瞬にして分かると思う。



味とかそういうのじゃなくて。



オフィスビルに入っている飲食店として、

これはレベル高すぎる。

時代にアップデートどころか、

時代の先頭集団を走ってる。



保守的っぽいのに。



��8時までやっている店も多い。

知ってはいたが、実際に肌感覚で体験すると、違う。



これはライバル会社も、

確かにすごいとは思うけど、

時代の空気を読むとか、

そういうのを導くとか、

そういう店においては、

まだ次点ですね。

僕の肌感覚では。



すばらしい丸の内体験。

達者でな。


0 件のコメント:

コメントを投稿