2008/03/27

悩みと物欲は果てることなく・・・

物欲大臣の名を欲しいままにしている、僕です。



物欲がない人と、太らない体質の人は心底理解できないと思って日々暮らしています。

でもここまで物欲が尽きることがないと、

石油でも掘り当てるか、

外資系金融会社に行ってとめどなく働くか、

それくらいしないと満たせないんじゃないかと思うくらい。



食欲はそれに比べて、そこまでではないです。

誤解を恐れずに敢えて言うと、飲欲かしら。



物欲飲欲大臣のポストが空いていたら、是非声をかけてください。





悩み、の項目まで記述するテンションでもないので、やめます。

タイトルは修正しません。













3c76227d.jpg
ほくろの毛を栽培する方も世の中にはいます。

まだまだ捨てたもんじゃないですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿