2007/12/27

最近、サッカー見過ぎ

家での視聴環境が快適なもんだから、めちゃめちゃ見てる。



プレミアのBIG4の対決を連続で見て、ミラノダービー見て、クラシコ見て。

普通のプレミアのリーグ戦も見て。



やっぱりプレミアのテンションの高い試合は“アツい”と形容するのが相応しい。

ファイトの激しさとスピード。

そして、カメラワーク。

放送波で見るには、非常にいい。



まるでスカパーの解説者のような声を(うおっ、とか、おぅふ、とか)を出しながら見てます。

ちょっと気持ち悪い。





そんな中、もう年末。

ヒマではない年末なので、忘年会尽くしというわけにはいかず、

今年は冬なのに、まだ太っていません。

ふと気づいた。

珍しいといえば、珍しい。

できれば人生、そのまま終わりたいもの。



気づけば太らずに終わっていた、と。







5b1d5ea1.jpg
この言葉とか懐かしいですよね。

今年もそういうのまとめる季節。

パナマックス級。


0 件のコメント:

コメントを投稿