2005/09/14

テストが終わった

しかし、実際には9日に終わったようなものだった、ということに。



9日、午前中でテスト終了。

12~14時、御殿下でサッカー。

久しぶりにちゃんと汗を流す。



その後、飯を食って、延滞してた軽自動車税を文京区役所に払いに行って、ちょっと寝るかと思ったところに、こむたんから、大門に漫喫見つけたよ!っていうメール。

そう、今日はあちゃこ祭りが18時半から予定されていたから、それまでの間は大抵の人がやることがなくて、暇していたのでした。

それで、自分でこむたんに漫喫勧めたし、ま、ちょっと行きたかったから、眠いけど、行く。



本当は3時間くらいしか寝てなかったから、寝たかった。というか、そのほうが後々のためなんだと分かってたんだけどなぁ。。。



で、漫喫にて、初めて「タッチ」を読み、ちょっとはまる。



あちゃこ祭り=東京湾納涼船



久しぶりに、うちの学年のやつらがわんさか集まる。

ま、全体での絡みはなかったけど。



船。



とりあえずビール呑み放題なのはいいけど、食べ物なしで臨んだから、辛かった。

でも、浴衣ダンサーズとの踊りは熱かった。



その後、まあいろいろあって、はぎ、せいじと3人で楽しかった。



そして、あまりの眠さに記憶をなくす。

記憶のなくしかたが、普通に行動しているんだけど、眠すぎて、後で覚えていないっていうタチの悪さ。

だから、睡眠時間不足で行くのは少し嫌だった。



ちなみに、唐辛子の件は全く知りませんでした。



で、10日。

起きたら、家。

せいじとはぎがいる。

起きた後に3人であれこれ昨日のことを話しつつ、はま寿司で昼食。



処置途中の虫歯、そして急に痛み出した親知らず、さらに喉も痛くて、二日酔いで頭も痛い、胃も気持ち悪いという体の諸器官からの悲鳴を聞きつつも、せいじと東京芸大の学祭へ。



芸大というだけあって、まじ楽しかった。

美術の分野でも、音楽の分野でも、丸一日どころか、それ以上の時間を潰せそうな内容量。

うちの学祭とは大違いだった。



そういうわけで、この日も遊びまくり、終了。





もうだめですね。



そんなこんなで11日は旅行の準備しようと思ったら、雨とか色々でできず。



夜にムライと久々にネギ焼きを食らう。



12日。



親知らずが痛いですって言いに行ったら、即抜かれる。

30分くらいでした。

それほどの痛みもなく。



13日。



テスト。

親知らずは抜いた翌日の方が痛むそうだ。

確かに腫れた。









そういうわけで、ここ数日は、健康な歯があるということがどれだけ幸せなことなのかっていうのを今さら知った。

正直、虫歯の治療をするのも、ほぼ人生初くらいなものなので。



恵まれてたなぁ。



歯は大事にしないとね。



あー、準備とか引継ぎ終わらねー


0 件のコメント:

コメントを投稿