2005/08/26

液晶テレビは「WEGA」から「BRAVIA」に ソニーがブランド変更

ITmediaニュース:液晶テレビは「WEGA」から「BRAVIA」に ソニーがブランド変更



あれ、変わっちゃった。



うーん、WEGAって確かにソニーの個別ブランド中では低いし、落ちているんだよね。



とはいえ、変えちゃいましたか、怪しいのに。



まあWEGAが苦戦しているなら、しょうがないですね。



吉と出るか、凶と出るか。





個人的には今買うんだったら、AQUOSですけど・・・







もう一個ソニー





“3分充電、3時間再生”の新型ネットワークウォークマン登場



いや、かっこいいと思うよ。



買ってもいいんですよ、ソニーはまだまだイケルって信じてる人種としては。



でもね、ファイル形式がさ、たぶんめんどいんだよね、iTunesとの併用を目指すには。



そういうわけで、買わないわけです、買ってもいいと思いつつも。



あー、規格争いってめんどいね、ユーザーにとっては。



ま、MP3聞けるなら問題ないじゃん、っていう話はあるけど。



あーでも小さくて、かっこいいのも欲しいなぁ。



3分充電ってすげーなぁ。携帯に搭載しろよ、って思ったのは一人だけではないはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿