2005/05/03

出揃った第3のビール

出揃った第3のビール、GWに勝利の美酒を味わうメーカーは?



出揃いましたね。

全部一応飲んでみました。



感想としては、「のどごし」は十分においしい。

「ドラフトワン」はもともと飲むに値する(値段の割にはと言う意味で)と評価。

「新生」はまずい発泡酒のよう。

「スーパーブルー」はよくわからん。



という感じ。

「のどごし」のパッケージとかもろモ○ツのパクリではないかって思って、それはないや~って思ってたけど、味は認めてしまった。

対して「新生」の露出は少ない気がしますけど、気のせいですかね?

「ドラフトワン」は継続して、CMやっていますよね。最近、あのキャンペーンが「実感~~~、3!」に変わって、今までは「実感~~~、2!」だったのかって、今さら気付いた。

つまり、「2!」の部分がただ「ニッ!!」って叫んでるだけで、意味はないと思っていた、というだけ。

ま、それだけ。



でもビールの味なんて微妙な違いだし、普通の人はそんなにこだわって買わないよね。

それこそ値段であったり、イメージであったり。。。

どれほどの人がこだわっているのかなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿