2004/10/09

変な一日

予定通り今日は台風。

まだ来てはいないが、ずっと雨は降っている。

実をいうと、今日は総長杯サッカーの初戦が行われる予定だった。

が、この雨のため、中止。サッカーが中止になるとは珍しい。

それほどの雨だったんだろう。



というわけで、その連絡待ちだったので、朝早くから起きている。

外に出れない分、部屋の整理をしてやろうという目論見。



だが、予想通り疲れる。そして眠い。

疲れたら横になり、眠る、という生活をしている。



が、ベッドの上は整理中のため、荷物でいっぱい。

残念ながら床に横になる。

ばかである。



にしても、「捨てきれない男」であるため、部屋にはモノがいっぱい。

「捨てる」技術を身につけなければ。

ごちゃごちゃしすぎ。

もっとA型らしくなってみたいものである。



そんな一日。

時間の感覚がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿